注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

3年前に離婚した女性が離婚後に精神的におかしくなってしまった様です。 離婚…

回答27 + お礼24  HIT数 2732 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 06:56(最終更新日時)

3年前に離婚した女性が離婚後に精神的におかしくなってしまった様です。

離婚原因は女性の浮気と家計の使い込み。
女性と相手男性に慰謝料と使い込んだ家の金を請求して離婚しました。
子供はいなかったので養育費等はありません。

私は2年前に再婚し子供にも恵まれ幸せに暮らしていましたが、一昨日の日中に突然別れた女性が家を訪ねて来て、応対した妻に「長い間主人がお世話になりました。私もこの様に元気な体になりましたのでもう大丈夫です」とインターホン越しに話していました。

怖くなった妻はすぐに私に電話してきてインターフォンに映った画像を写メして見せてくれましたが、そこにいたのは変わり果てた人相の別れた女性でした。

元妻なのでとにかく玄関を開けないですぐに110番する様に妻に言い、私も急いで家に戻りました。

家に着くと女性は警察に連れて行かれた後でしたが、すぐに警察から電話が来て「女性が貴方の妻だと言っているのですが違うのですか?」と。
私は警察官に成り行きを話し、女性の実家の電話番号を教えて電話を切り、すぐに女性の実家に電話をして事の流れを話し女性がいる警察署の名前と電話番号を伝えました。

昨日女性の母親から謝罪の電話がありましたが、女性は私と離婚後浮気相手とも別れ実家で引きこもりの様になってしまったそうで、女性の父親が離婚してから1年後に亡くなってからは部屋からも出てこなくなったと。私一人で家計を支えているので、昼間は仕事の為目が届かない為こんな事になってしまってとの事でした。
彼女の母親は今後仕事を辞め1日中家にいる様にするとの事でした。

私は自業自得とはいえ少し女性が可哀想だなと思っていたのですが、妻も何だか可哀想と。

ただこの様な場合に同情すると余計に状況が悪くなると思うので、今後も我が家は毅然と対応しようと思っているのですが、皆さんだったらどうしますか?

No.2917449 19/09/15 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧