注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

異性の友人について。 私には特別な存在の異性の友人がいます。 かれこれ20年…

回答5 + お礼5  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 21:25(最終更新日時)

異性の友人について。
私には特別な存在の異性の友人がいます。
かれこれ20年近くの付き合いになります。共に家庭がありますし、仕事以外で普段連絡を取り合うことはほとんどありません。
1年に何回か2人で会って話をします。久しぶりに会っても何故か会話が弾みます。信頼しているから落ち着くし、一緒に居て楽しいです。ご飯を食べたりしながらお互いの近況について話し、「また会おうね」と言って別れます。本当にそれだけの関係。
周りからは「何かやましいことがあるんじゃないか」と言われますが一切ありません。
私達の関係は変なのでしょうか。

No.2917670 19/09/15 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧