注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

病気で心身ボロボロになって仕事を辞めました。死にかけましたが、夫による無償の支えがあって扶養内パートに出られるまで回復しました。今年の冬に子供も産まれます。どん

No.9 19/09/18 03:34
お礼

≫4

レスありがとうございます。
確かに、抜くところは抜き、休むところは休まないとだめですね。その時はまだ頑張れる、頑張らなくちゃと思っていても、最終的に悪い結果を招きますよね。これまでもそうして何度も倒れたりしていて。

おっしゃるように気持ちの持ちようを変えることは大切だと思いました、それがすぐには難しくても、体を壊すと何もできなくなるので、せめて体に無理をかけないことから意識したいと思います。

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧