注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

皆さんならどうしますか?恋愛板に立てられずすみません お互い20代前半です 少し前に彼氏と電話した際に私の態度言動が原因で、軽いいざこざになり、その

No.1 19/09/19 15:35
匿名さん1
あ+あ-

どう出るかは各々の自由だとは思うけど、私なら(1)かなぁ。
放っておくからだよ!で、バイバイです。
謝ったり改善したりって大切だとは思うけど、そこまで冷たくされるほどの事しましたか?
あれは酷かった…と自分が思うなら謝ったり待つけど、過敏な相手や過剰反応する相手はどんどん切ります。
そうやって沢山恋をして辿り着いた旦那とは、言わなくてもわかる透明なルールみたいな物があって、いちいち喧嘩したり面倒な事は余り起きません。
まだまだ若いし、覚悟はあっても決心してない子の背中は押さないけど、喧嘩の仕方一つ相性ってあると思うの。
話し合ってくれる人もいればシカトするタイプもいます。取り合わないタイプも。
謝らせてももらえないとか、主さんに合った修復方法が取れないなら、先々喧嘩する度に振り回されてしまいそうです。
とはいえ、まだ二週間…あと二週間放っておいたら彼の態度は変わるかもしれませんよ。
私は振り返らないタイプだけど、もし未練が残りそうならよく考えてみて下さいね。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧