注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

慰めてください... くだらない話ですが聞いてください。 私は主婦で普段料理をします。 高校生くらいから簡単なものを作ったりしてました。 両親が

No.7 19/09/19 21:32
お礼

≫4

何度もそう思いましたが、父親が天邪鬼で私を否定するのに世話をしたがったり孫に会いたがるので、こちらも今度こそは上手くやれると思い関わり続けてきました。

不満も何度もぶちまけましたが、日本人なのに日本語が通じないんです...。
母には「これこれこうで傷ついたから泣いていた。」と言っても別のことを悪かったわよ~と言ってきてしまいには怒ってきます。ヒステリーを起こすんです。

父親も最終的には逆ギレの形をとります。

この人たちには何を言ってもわかってもらえないんだとかなしくなります。

なら関わるのをやめろよって感じですね。本当にその通りなのになぜ関わってしまうのか...私は一人娘なのでどこかで親に依存しているのかもしれません。したくもないのにしているのが恐ろしいのですが...それを断ち切りたいです。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧