注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

昔からなんでも我慢してしまう性格で反抗期もなかったしいわゆるいい子だったんですが、その一方でいじめられていて社会に出てもパワハラを受けていて、数年前に鬱を患って

No.12 19/09/20 05:18
匿名さん12
あ+あ-

1さんの回答がまさに「それな」って感じだなぁ。
大なり小なり、人は何かにムカつくもんだよ。
それを表に出せないのも子供の時と大きく違って来るしな。
子供が我慢する事と大人が我慢する事は、比較出来るもんじゃない。

年齢も、経験も、感情的なものも、周りの環境も、全部違うからな。

そうやってムカつく事を我慢するのは、大人の世界じゃ至って普通な事だ。
普通な事に対して目くじら立てても仕方がない。
ただそれだけの事なんだよなぁ。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧