注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

本(漫画やラノベのみ)の衝動買いに似たような買い方がやめられません。 と言っても、本屋で一つずつ選んで行っての購入やネット購入ではなく… ネット購入には

No.8 19/09/20 21:19
お礼

≫7

二回目の回答ありがとうございます。

そうなんですよね…
画像保存や印刷とか…
そこまではしないんですよね。

潔く諦められるの羨ましいです。
私も読んであまり時間が経ってないと続きが読みたいっていう衝動に負けてしまうのですが
時間が経つと、内容あまり覚えてないので(いろいろ読みすぎてあらすじ程度にしか思い出せないため)
購入することはないので、他の物語を探して諦める作戦を取る時もあります。

販売取り消しは少ないと思いますが、重版しないことってあるじゃないですか。本屋の在庫や、出版社の在庫でなくなったらって考えると…
それが怖いんですよね。

古本屋をめぐって探すのも気力がいるので…

でも金額を制限するのは必要だと思いました。
このまま行くと来年には3万とかなってそうで…怖いです。

質問欄にあると思うのですが、交際費が今のところゼロな理由に私自身のコミュ力と他人とあまり交じり合いたくない(いろいろ面倒)という願望がありまして…
彼氏はこの先の私の考え方が変わらない限りできないと思うんですよね。
彼氏や他人のために自分磨きのために金をつぎ込むより形あるものを残したいと思ってしまってて。

確かに、異世界もの転生もの、そもそもラノベとか他人の前で出したら引かれてしまうことありますよね。
実際、幼い頃からさんざんバカにされてきましたし。
それだけが理由でもないんですが、私が他人と交じり合いたくない理由の一つになってます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧