注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

新生児を義母(妻の母)が最初に抱いた事で妻がネチネチキレてる。 里帰り中なんだけど、義母にもう迎えに来てと言われた。。 これって妻を注意するとマズいですか?

No.17 19/09/25 08:27
お礼

≫10

そうなんですよね。
帝王切開は逆子で前から決まってて、でもカンガルーケアはできる可能性があるから希望してたんです。
結果思ったより子が小さくできなかったんだけど、それは手術室の外で待ってた義母は知らない。
その上で、助産師さん?に少し抱きますか?と言われて抱いた、
これ誰も悪くないじゃん、、、って感じで。

産後すぐならわかるけど2週間も責め続ける意味が分からない。。

そのうち落ち着いたらちゃんと義母に酷いことを言ったと謝って欲しいですね。。
思い通りにいかない、まさにそうですね。。
それとなく伝えたいです。

17回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧