注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

やっぱりハーフの人と付き合うのはイヤですか?純粋な日本人がいいのでしょうか? ドイツとかスウェーデンのハーフならいいけど、ミャンマーやカンボジアならイヤ、

No.3 19/09/25 22:41
匿名さん3
あ+あ-

どうかな?ハーフの人に出会った事無いから。子供は見た事あるけどね。ヨーロッパ系のハーフがいいとか、東南アジア系のハーフが嫌とかは見た目では?

中身が大事だけどね。

アイデンティティーが定まらないのは、どちらの国でも拒否されるから。「あなたは純粋な日本人じゃないでしょう?」「あなたは純粋なアメリカ人じゃないよね?」

ハーフならどちらの国も母国とも言えるけどね。血の繋がり、肌の色、目の色が違うだけで線引きする人達は万国共通だと思われます。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧