注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

初めまして! 私は18歳で大学一年生の女です。 ダイエットをしていてるんです…

回答13 + お礼13  HIT数 1555 あ+ あ-

学生さん
19/10/02 22:10(最終更新日時)

初めまして!
私は18歳で大学一年生の女です。
ダイエットをしていてるんですが、食べてないのに痩せないのです。
身長は159cm、体重は52.7です。(今日の体重)
大学の夏休みを使って、1ヶ月ちょっとで約4kg程度痩せました。(56.0→51.7)
方法は、朝は食べる(ご飯1杯、卵焼き、ウインナー2本、味噌汁1杯)。昼は抜く。夜は少し(味噌汁1杯、納豆1パック、さつまいもの甘煮を二口くらい。たまに抜き)です。大好きなおやつなどの間食は一切なし。飲み物も水とお茶のみ。運動はしない。(運動するとなぜか太るんです。運動した次の日からどんどん体重が増えます。食べてないのに。)
夏休みが終わり、学校も始まるので1回ダイエットを中断したら52.2まで太ってしまいました。
これはいけないと思いダイエットを再開し、また夏休み中と同じような食生活をし、便秘ぎみになりながらも50kgを目指しています。しかし、食事を抜けども抜けども痩せないのです。朝ごはん以外全部抜いて一日1食にしてるのに今日とうとう52.7まで増えてしまいました。
もう絶望です。ダイエット中断なんてしなければよかった。一日400カロリー程度にしてるのに痩せないからストレスでどうにかなりそうです。毎日イライラしてます。
大好きなおやつだって我慢してるのに。
小さい頃から太っていて、痩せていた時期がないんです。だから人並みに痩せて、大学生活を楽しみたいんです。もう太っていて惨めな生活には戻りたくないんです。でも痩せない。どうしたらいいですか?死にたいです。痩せないなら死にたい。

No.2926481 19/10/01 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧