注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

上司が年齢が近めの女性なのですが、ファッションや髪型、メイクをどう考えても同じにしてこられる感じに、苦手意識を持つようになってしまいました。 会社ではビニ

No.2 19/10/03 18:41
匿名さん2 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ないない。
お揃いにしようよ!ならあるかもしれないけど、勝手に真似はしないよー、普通。
百貨店勤務の方とかだと、万引きとかを疑われないためにビニールバッグにしてますよねー。

私なら、会社に持っていくのは好きなものや良いものはやめて、安い適当なものにするかな。
例えばお財布なんて、1000円以下で安いの買う。仕事用にね。

服も、職場に行くときは適当にする。
メイクは、職業的に似てくる部分もあるかと思うし、顔の出来が違うから気にしないようにする。

服って、どうしても流行りがあるから、あなたがすごく個性的じゃない限り似てしまうのは仕方ない部分ありますよね、メイクも。
だから、真似されても嫌じゃない程度の格好や持ち物がいいんじゃない?

プライベートでは会わないんだし、オシャレはその時楽しみましょう!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧