関連する話題
家事は女の仕事でしょうか?
遊ぶ時に子供連れてくる
ルームシェア許せない

夫は毎日フォートナイトというゲームをしています。 ただゲームをするだけでなく、フレンドというオンラインの友達とボイスチャットで話をしながら遊んでいます。

No.23 19/10/08 19:24
匿名さん23
あ+あ-

職場のパートさんもボイスチャットで夜中までガッツリ遊んでます。

その方は、子なしでご主人が夜中から朝方までの特殊な仕事をしているせいか?
自由にさせてもらっているみたい。

でもね、そのパートさんはゲーム内?ではかなり遊んでいて、ゲーム内だけの彼氏?がいます。「好きって言われた!」とか、「好き過ぎて辛い…」と言われてるとか言われているそうです。でもそのチャット相手には家族がちゃんといるんです。
心の浮気ですよ。

その二人は、日中手が空いた時間や帰ってからも寝る寸前の夜中までずーっとボイスチャットで会話を楽しんでいるみたいです。
パートさんは実年齢は50代ですが声がとても若く聞こえるみたいで相手には30代と思われています。

そのパートさんの見ためは、ポチャ以上デブ未満なので、会うことは死んでも無い!ゲーム内だけの疑似恋愛を楽しんでいると言ってました。

でも、パートさんの別のゲーム友達は実際会ってそういう関係にもなっている人もいると。

もうねぇ、聞いていて呆れます。

いい年したオッサン オバサンが疑似恋愛を楽しんでる。

会わなきゃ浮気じゃない!とか言っているバカな男性もいる。

確かに、独身で時間を持て余している人なら全然いいと思います。

でもね、奥さんに淋しい思いをさせてまで、やる事なの?

リアルのパートナーを大切にしないでゲーム内では、良い人ぶる男。

ダサすぎて反吐が出ます。

主さんのお子さんの歯磨きの話のくだりなんて、どうしようもない親ですね。

中学生の反抗期か?と思えるくらい幼稚な言動。

申し訳ないですが、主さんもお子さんもゲーム内の人たちよりランクは、下ですね。大切にはされてません。
これだけは、ハッキリ言えます。

ご主人は、逆ギレして認めないと思いますが。

オフ会?馬鹿じゃないの?
既婚者が泊まりで何するのかな?
何も無い!なんて誰が聞いても信じれない話です。

あわよくば…。と少なからず下心があるから主さんにキレるんですよ。

ご主人に私のレス見せたらズバリ過ぎて顔を赤くして怒るかもしれませんね。

主さん、ご主人の事をこれからどう思うか?お子さんが小さいのなら今は我慢をし水面下で自立出来るように、準備しといた方が良いですよ。

23回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました