注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.124 19/10/18 22:28
通行人32
あ+あ-

一概にダブルワークと言っても勤務時間が長い本職している人がするのと、勤務時間が短い人がするのとでは違います。
他のレス見ると本職は夜から?
主さんは塾の講師って書かれてる人もいましたね。
日中は時間空いているのですか?
そんなに私的にお金使えるぐらい自由に使える時間があると言うことなんですよね?
家事も育児も全く関わってないんでしょう?

本職は週に何日何時間働いているのですか?

自分に都合の良い意見だけチョイスして同意を貰えたと考えておられますが、主さんの本職の勤務体制によってはダブルワークに否定的な人でも主さんの場合仕方ないと言うかもしれませんね。

124回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧