注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.93 19/10/16 16:34
お礼

顔が見えないだけで言われ放題ですね。
男にとって結婚ってなんなんでしょうね。メリットなんかあるんですか?
結婚してやったとは思ってないですよ。
相手からの愛情が感じられないだけ
で。
・私がしていないこと(結納や結婚式、家財道具の準備、出産費用の準備など)を引き合いに出して「女としての幸せは諦めてるから父親としてしっかりして」とキツめに言われる。
・今の仕事へ転職する際に反対された。
・仕事だとわかっているのに、陣痛がくるかもしれないからと(妊娠時)早く帰ってきてと言われる。
・嫁が「パートナーがアスペルガーの人が読む本」?ならぬ物を持っていた。
・勉強代に関して細かく聞いてくる。
無駄だと思われている。
などです。

93回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧