注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

奥さまを5年前に病死で亡くされた方とお付き合いしてそろそろ半年が経ちます。 出会ってから今まで、私が聞かない限り、一切奥さまの話はしません。 私を思ってのこ

No.22 19/10/15 23:36
通行人11
あ+あ-

主さん、此方こそ有り難うごさいました。

主さんのスレなのに自分も結構話してしまいました。

世間一般的には理解しがたい事なのかも知れませんが、主さんの存在は彼の中で凄く大きな存在になって行くと思います。

彼の心を開く事が出来たのは、主さんだったからなんでしょう。

彼も主さんに光を見たんだと思います。

でも…主さんの存在が大きくなればなるほど、彼は苦しむでしょう。

そんな彼を見て主さんも胸を痛めてく…

罪悪感は常に続いて行く事でしょう。

それでも二人は絶妙な距離感を保って歩み続ける。

主さんが光であり道標なのだから。

そんな二人を見ていつの日か…

周りに認められたら…

初めて行けるのかも知れませんね。

お墓参りも。

また長々と失礼しました。

主さんと話せて本当に良かったです。

有り難うごさいました。

また何処かで見かけたらお話ししましょう。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧