注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

主婦に休みをください。・1年間365日間、常に動き、働く。(その為、休みなし。)・独りの時間がない。(子供が学校、主人が仕事行っても私は

No.18 19/10/15 12:58
お礼

≫16

誰も手伝ってくれる人はあたり前にいないので…独りで黙々とするしかありませんね。
“兼業主婦”なんですね。
匿名さん16さん、お疲れ様です。
私なんかと比べたら…匿名さん16さんの方が大変ですね。

私の主人も家事/子育てには一切手伝ってくれません。
仕事第一です。
私のことなんてどうでもいいようで、気にかけてもくれないです。

給料を渡してくれるだけマシですね。
私は自分の買い物なんて難しいです。
主人は気にくわないみたいで趣味のハンドメイド作品を販売したお金で自分のものを購入するくらいです。

文句はもう受け流しています、一応。
子供達はできることを自分自身でしてくれるように成長してくれてますが、主人には期待も無駄というものです。

ありがとうございました。

18回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧