注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

22歳女です。 最近好きになった2つ年上の男性が居るのですが、彼女持ちでした。 1か月ほど前に、あるコミュニティ繋がりで仲良くなり、 先日2人で飲みに

No.4 19/10/15 12:50
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

ダメとは言わんが、その男と付き合うことになっても
どーせ数か月か経って飽きたらまた他の女作るんだろうなって
主も分ってるんでしょう?

まだ不倫癖がついてないだけマシですね。
仕事熱心な方を探した方が良いかなって思います。
つまり、他の女のケツ追っかけてるから自分に構ってこないのではなく、
仕事が恋人みたいな人なら、あんまり構ってこないのではないでしょうか。
まぁ見つけろと言ってすぐに見つかるようなものではありませんが(;^ω^)
「仕事熱心な人が好き」とか周りに言えばそういう人紹介してくれるかもしれません。

好き好き大好き!みたいな犬っぽい人って私もどうも苦手です。
ちょっとツンとしてるくらいの猫っぽい人がいいですよね。。。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧