注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

22歳女です。 最近好きになった2つ年上の男性が居るのですが、彼女持ちでした。 1か月ほど前に、あるコミュニティ繋がりで仲良くなり、 先日2人で飲みに

No.5 19/10/15 12:56
経験者さん5
あ+あ-

彼女になりたいんですか?
それともセフレでいい?

そんな修羅場になっても彼女と付き合いつつ貴方と関わろうとする彼なのに?

その彼女の立ち位置が貴方に変わった時、貴方は幸せだと思えるんでしょうか。

ダメ男に惹かれる気持ち解ります。
昔経験しましたから

チャラ男はやっぱ女慣れしてるからマメに連絡くれるし、一緒にいて楽しいし、女性の好みそうな美味しいお店もいっぱい連れて行ってくれて、歯の浮くような台詞もさらっと言ってくれて気分いいし、お金払いも良い人多いです。

でもそれはちょっと気になる女の子には全員にやってる事で常に彼女候補をストックしてるから彼女に執着しなくても平気なんです。

来るもの拒ます去るもの追わず

そんなスタンスの彼と付き合った時点でもう上下関係はっきりしてます。
辛い事あっても捨てられるのが怖くて何も言えない関係になっちゃうよ。

そんな人とお付き合いしたら苦労します
よ。

ただの楽しいお友達の立ち位置に留めておくのが懸命ですが、まだまだ若いので傷つくのは覚悟の上で腹を括れるならいいかもしれないですね。

良い事も悪い事も経験は将来役に立ちますから

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧