注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

婚約済みの同棲してるのにきっちり折半する男って?どっちもフルタイムの共働きなんだけど、ちょっと多めに生活費出してくれてもいいのになぁって思うことがある。体調悪く

No.74 19/10/17 02:50
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

なんというか、彼の人生に主さんが入り込む隙が無さそうだよね。

逆かな…

二人で新しい形の生活を作るわけだけど

彼の人生のちょっとの隙間に合わせて、主さんがガチガチになりながら、その小さい隙間に無理やり主さんが捻じ込まれてるイメージ。

話を聞いてると、俺の邪魔をするな的な雰囲気の生活だなって。俺の予定、俺の考え、俺の時間を邪魔しないようにしろ。的な感じがする。

話もできない、聞いてもらえない、じゃあもう、下山考えて良さそう。。

器のでかさっていうより、彼にとっての妻って、愛する女性って、どんな存在なんだろうね?って感じだなぁ。

長々レスしちゃってるけど、結婚相手選びって、自分の第六感だけが頼りだからね。危機感感じてるなら、彼を信じるのではなく最後は自分信じた方が良いよ。

74回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧