注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

こんにちは。 両親が離婚、母方につき母の母、祖母の家に居候させてもらっています。 (生活費、半分以上は母がだしています。) 昨日と今日、祖母が朝にストーブ

No.5 19/10/16 17:20
匿名さん5
あ+あ-

祖母様とお母様、本当の親子さんなんだなと思いました。
温度差があると喉が痛くなるから、まだそんなに寒くないし何か着たら?と
祖母様を労わった様なら騒ぎは無しでしたよね?

何でそんなに小さくならないといけないの?や親だぞ!はお母様が主さんの
心配をして、祖母様への心配は無しだったからでは?私ならそうかと理解し
ごめんね、あはは!です。

祖母様は決してご自分が一番と思っていたからでは無く、蔑ろにされてよう
で悲しかったのでは?。そこを主さんに考えて欲しいな。自分は傷ついてい
ないでは無く。。。。。

もう年老いて娘と孫と暮らしていると、居候なんて思わないし、お互いに?
生活費を祖母様が半分も持って下さっているなら、お母様も主さんも有難い事
ですよ。又祖母様にとってもお幸せだと思います。カッツカもその内収まるで
しょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧