注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

私を知る人には、相談しずらいのでこちらで相談させて下さい。私は生後2ヶ月の男の子の育児をしております。産後2ヶ月、旦那とのセックスが無くなり、私からキスをおねだ

No.7 19/10/18 16:38
お礼

≫1

返信ありがとうございます。すごく優しい言葉が多く、読んでいて、荒ぶっていた気持ちが和らぎました。
旦那は姉が1人いるのですが、女性への「こうあってほしい」と言う気持ちはとても強いと思います。子供からは母と見られたいですが、旦那には女でいたいのに…世の男性の中には、女とは見れなくなってしまう方もいるんですね…悲しいです。

今は授乳中で旦那の好きな巨乳なので、笑
洋服で少し強調してみます!…きっと
気づきもしないと思いますが…

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧