注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

なんかさ。同じスレ他にもたてて置いて気に入らないレスついたら放置や削除っていかがなものですか? そんなんじゃ何処に行っても通用しないわ。

No.35 19/10/20 12:07
通行人35
あ+あ-

その人の勝手じゃないですかね。
ここは掲示板で不特定多数に対して呼びかけているのであって、個人でやり取りをしている訳ではないので。
リアルな世界とネットの世界が違って当たり前です。

私はスレ立てたら返事を返すタイプですが、自分のレスに返信がなくても特に何も思いません。誰に頼まれた訳でもなく、自分が好きでレスするのですから。リアルな世界で放置やお礼なしなら確かに私も起こりますが、掲示板ならどうでもいいです。

きっと主さんは、ネットの世界に肩入れ
しすぎなんだと思います。もう少し楽にネットを利用してみてはいかがですか。

35回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧