注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

今日で40になってしまいました。 まだ独身です。今までは仕事や病気で色々あったこともありますが、今は生活も落ち着いて趣味も楽しんでいて独身生活に満足できている

No.16 19/10/20 22:38
お礼

≫15

こんばんわ。

なかなか恋愛がうまくいってなかったんですね。
そんな中、何気なく始めたチャットで、しかもそこまで前向きに思えなかった相手と気づいたら結婚ですか!!すごいな~。
人生、何が起きるかわかりませんね~。
私の場合、どこか完璧主義なところがあるんだなって気づきました。最初の時点である程度好印象もってもらえなかったら終わりだと思うし諦めてしまうんです。興味ない相手からアプローチされたって相手も迷惑だろうし。
でもそれって、自分が傷つきたくないだけなんですよね。。。
そういう意味でも、最初そこまで興味がなかった1さんを振り向かせた旦那さんの努力もあったんだろうなって。

どんな形にしろ、行動があったからこそですよね。どうせここだと出会いがない。どうせこの年だと無理。どうせ○○だとダメに決まてる。それでは何も始まりませんもんね。
自分だったら好きになった人が21だったら、周りの目や批判を気にして果たしてそこから行動できたかどうか。出会いがないと嘆いていましたが、いざいい人が現れたとしても行動できなければ意味がありません。すべては自分からですよね。

最後に1さんのお聞きしたいんですが、ご主人と結婚していま幸せですか?

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧