注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

お世話になります。3年前に70代の母が手術することになり嫁だけが幼児の面倒をみることで、立ち会わなかっことで姉が長男の嫁としていかがなものかと嫁を非難しだしまし

No.1 19/10/27 12:26
匿名さん1
あ+あ-

義理の家族との付き合いは難しいですね。
私も義理の家族とは関わりたくないです。主人にも、金輪際行かないと宣言してあります。でも、主人にとっては大事な家族だろうから親孝行する事は止める権利ないから一人で帰省するように言ってあります。
全くの他人が些細な事言っても冷静に受け止めれるけど、義両親が言うと許せないものです。私の友達が言っていたのですが、当時独身だった私には理解に苦しみましたが、結婚した今はよーくわかります。

口は災いの元ですね。

あなたも義両親に嫌われてしまったようですから、お互いに自分の実家にだけ行くようにすればどうですか?

お姉さんにはお子さんいないのですか?
子供の面倒見るなら手術に立ち会えないのが当たり前な事理解できますよね。
それに立ち会ったところで、医療関係者でもないんだったら何もする事ありませんよ。術後のケアすら病院側がするんですから。

最初
1回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧