注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

お世話になります。3年前に70代の母が手術することになり嫁だけが幼児の面倒をみることで、立ち会わなかっことで姉が長男の嫁としていかがなものかと嫁を非難しだしまし

No.39 19/10/28 22:01
お礼

≫36

そうなんですよ。年に1回でもいいから母だけには会ってほしいだけなんです。長女の姉は親からは欲しいものを買い与えられ、今は自営業の旦那にもブランド商品や高級車を買い与えられて育ち女王様みたいな性格になってしまいました。次女の姉の旦那の会社の顧問弁護士にも相談しましたが、毅然とした態度で無視をし続けて記録を残すようにとでかなりのワード文書が残りました。旅行は子供が本当に楽しみにしていました。私は手術の立会はして無事成功を見届けて、母も行ってきなさいとのことでつい甘えてしまいました。義理の父には理不尽な怒られ腹が立ちますが正月の挨拶は行く予定です。ありがとうございます。

39回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧