注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

21歳女性です。8歳の頃から摂食障害という病気を持ってます。 最初は拒食だけで…

回答3 + お礼3  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 12:49(最終更新日時)

21歳女性です。8歳の頃から摂食障害という病気を持ってます。
最初は拒食だけでしたが、12歳頃から過食(?)といいますか食べてはいませんが食べものを呑み込まず噛むだけ噛んでそのまま吐き出すチューイングという行為をしています。
母子家庭ですが、基本母は家にいません。週に一度ポストにお金を入れてくれるのでそのお金でずっと1人で生活しています。なので吐くのを止める人もいません。
ずっとそういう行為をしてきたので食べ物や胃酸で歯がボロボロです。
ほとんどの歯が虫歯か酸蝕歯です。
その見た目が本当に気持ち悪くてそれを見られてしまったら誰も私と親しくしてくれないだろうと思い、15歳の頃から人前で1度もマスクを外したことがありません。学校も行けなくなりました。今はバイトもせず無職です。躁鬱にもなりました。
摂食障害ですが今の体型は普通です。歯が悪くない頃はかわいいと言って貰える容姿でした。歯が悪くなってからの顔を誰にも見られてません。
今の自分が嫌だしいつまでもこんな生活していられないと思います。でもこんな顔じゃ職にも付けない、誰にも雇ってもらえない。誰にも友達や恋人になって貰えない人生終わりだと思い苦しいです。本気で死にたくなります。
めちゃくちゃ歯がボロボロな人間をみてどう思いますか?やっぱり雇いたくないですか?恋人としても友人としても親しくなりたくないですか?気持ち悪いですか?
犯罪者でもないのにずっと顔を隠して1人で生きるのが辛くなってきました。

No.2940940 19/10/27 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧