注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

21歳女性です。8歳の頃から摂食障害という病気を持ってます。 最初は拒食だけでしたが、12歳頃から過食(?)といいますか食べてはいませんが食べものを呑み込まず

No.6 19/10/29 12:49
お礼

≫4

すごく丁寧にレスして頂きありがとうございます。
うまく言葉で伝えられませんが心に響きました。
歯が悪くなって生活も荒んで性格も暗くなってどんどん堕落していってるのに周りに理解して貰えなくて、とても辛かったので少しでも気持ちを理解してくださる方がいた事が心からうれしいです。(うれしいというのも変ですかね💧)
嬉しいというか救われるというか。

そうですよね、究極の二択なんですよね。でもそれで何年もほっといてここまで来てしまいました。
15歳まで虫歯がなかったのに6年以上かけて自分で自分の歯をボロボロにしてきました。
自分のやった事だしそれで泣くのはおかしいかとも思いますが、摂食障害になりたくてなった訳では無いしもうどうしようもなくて行き止まりでした。周りに頼る事もなかなか出来ず私は私なりに苦しんでました。
顔を見られても辛いしブスになった私を人に見られるのもすごく辛いですが、ネット上の見ず知らずの人間を励ましてくれた方もいるので前に進みたいです。
そのインプラント治療済みの女性もとても辛かったと思います。
それでもなんとかなった人がいるならほんとうに頑張りたいです。

長文乱文で言葉遣いもおかしくなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧