注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

私は18歳で、旦那が38です。 旦那には前の嫁の子供が3人います。 旦那の前の嫁の再婚相手の旦那はDVで子供から学校にSOSをだして児童相談所に一時保護

No.2 19/10/28 22:25
匿名さん2
あ+あ-

主には子供いないのかな?
まだ若いのに、なぜそんな苦労を…

主も施設で育ったってことはご両親はいないのかな?

私が主の母親だったら、離婚して帰ってきなさいって言ってしまうかも…

モヤモヤして当然ですよ。主に子供が生まれたらもっとモヤモヤしますよ。

元嫁は旦那さんの実家にいるってことですよね?
旦那さんがするべきことは早く子供達を出してあげることかもしれませんが、元嫁は子供達が出てきてからの生活をどこでどうするのかしっかり考えて行動しなくてはいけないなに、元旦那の実家にいるって…旦那の実家も何だか理解できません…息子は再婚してるのに。

元嫁は今後もいろいろと頼ってくると思いますよ。
その度にモヤモヤしますよ。まだ若いんだから、そんな苦労しなくてもいいと思う。

旦那さんのこと本当に好きなんですね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧