注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

付き合っている男性が境界性パーソナリティ障害。 いろいろあって関係がこじれてきて、私が悪かったことも悪くなかったことも全部含めて、私の信用はゼロ。毎日毎日一日

No.7 19/10/30 16:44
お礼

≫4

全くその通りです。もう調べて調べてその通りのことが書かれているので離れなければいけないのはわかっているのですが、ただただ怖いのです。脅しだとわかっていても、これから死ぬと言われてそのあとなにも返事が返ってこなかった夜を、もう2度と味わいたくないと逃げてしまうのです。なのでそうやってできない自分を責めてしまって、の悪循環です。私がまずは変わるべきなのですが。今までちゃんとはっきりと接してあげられなかったので今更できないことはできないといったら怒られちゃいそうです。今は大学をやめろというような本当に無茶なことだけはできないというようにしています。少しずつ増やしていく、といった感じだと逆効果なのでしょうか。一気にできないと言ってしまったらパニックになってしまいそうなので。
BPDの症状は数年前からあったようなのですがまだ10代だったので(今もですが…)、薄々と気づいていたのは今年からではっきりと医師に伝えられたのは今月でした。離れるのが一番というのは一番的確だと思いますが、なりたくてなったわけではないのに好きな人はその病気のせいで離れていくと思う相手の気持ちを考えてしまって、そういう考えがいけないのでしょうね。
親にも申し訳ないです。
はっきりとしたご指摘ありがとうございます。名前も顔も分からなくても真正面からお答えくださる方がいることが嬉しくて仕方ありません。頂いたお言葉を無駄にしないように頑張りたいと思います。今日も頑張ります。ありがとうございます。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧