注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

掲示板で日々の些細なことを皆さんとおしゃべりしあえるといいなと思ってスレをたてました。 お返事はなるべくお待たせせずにお返しするよう心がけます。 わがま

No.20 19/11/01 06:41
お礼

≫18

3さん。おはようございます。

私も結婚できない男みてました(^-^)
いまやってる続編の新しいのは残念ながら見てないのですが(録画はしてあるが見られてない)、外食のシーン美味しそうでしたね!もんじゃのお店のシーンとか、、見てたら食べたくなって(笑)。
前作の第1話の最初のステーキ食べるシーン、あれも美味しそうでたまらなかったなあ(笑)
食にこだわる男設定だけあって美味しそうに食べるんですよね!

いま私が好きなのは生田斗真の俺の話は長いというのとG線上のあなたと私というドラマです。
G線上のほうは年齢も日常の環境も違う3人がバイオリン教室でバイオリンを習うのをきっかけに関わり合っていくお話です。
そのなかの松下由樹さんが主婦で年齢も他の2人より上なんだけど年代の違う子と関わる楽しさとか、みんな色々抱えてるけど友達になっていく楽しさがあって。
いまの私の日常とかぶったりして。
私は習い事もできてませんが。
日常に少しだけ変化が欲しい。その気持ちが何となく共感できて好きなんです。

3さんはまだ結婚できない以外でドラマみられてますか?

20回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧