注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

掲示板で日々の些細なことを皆さんとおしゃべりしあえるといいなと思ってスレをたてました。 お返事はなるべくお待たせせずにお返しするよう心がけます。 わがま

No.19 19/11/01 06:28
お礼

≫17

17さん。レスありがとうございます。
きていただけて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

モーニングが豪華かどうか地元ではわからないのですが、一般的なお店でもコーヒー一杯の値段でトーストとゆで玉子、サラダとフルーツくらいはモーニングサービスで付いてきます。
人気のあるところだとトーストがツナと野菜のホットサンドだったり、ゆで玉子が目玉焼きだったりします。
プラス200円程度でトーストを小どんぶりのうどんやおにぎりに変更できたりもします(^-^)どうかすると朝から夜まで営業時間内中ずっとモーニングサービスがつくお店もありますよ。
予め断っておかないとランチのコーヒーにモーニングもついてきて食べきれません(笑)

でも17さんの地元、大阪は私の行ってみたいNo.1候補地です。
何より食い倒れがあります!
あと息子が友人と大阪に遊びに行ったとき「大阪の人は道案内してくれるのにもギャグをいれてくれる!そのサービス精神が素晴らしいんだよ!」と感動して帰ってきたことがあったので。

あと新幹線。すごくお好きなんですね!
いただいたレスから大好きさが伝わってきます(^-^)
鉄道車両全般ではなく新幹線特定でお好きなのですか?

19回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧