注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

嫁に一言申したんだけど…全然理解してくれないので困ってます。 自分は40になったのですが、現在年収は約750万くらいです。 世間的にみたらエリートでは無

No.59 19/11/05 02:35
お礼

≫51

まぁ、嫁の事は信用してますよ。
痴話喧嘩はしても、夫婦の信頼を損なう事は無いです。
少なくとも自分は裏切られても、自分から裏切る事は無いと思います(笑)

私が持家に拘るのは、賃貸だと老後が困る事になりそうだからです。
不動産経営してる友人が居ますが、老人の賃貸契約に関する問題をよく話しで聞きますもので…。

いくら稼ぎがあっても、いくら親族が近くに住んでいても、高齢の方だけで住む方とは契約しない大家がかなり増えたそうです。
稼ぎがいつ無くなるか分からないし、親族が近くにいるのは現在であって、将来は分からない…。
老人の一人暮らしなら尚の事、大家側にはリスクが高いから、契約しない流れが近年強くなって来ているそうです。
私達夫婦も他人事ではないので、将来子供達に迷惑が掛からない様にと、持家の方向で考えています。

59回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧