注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

職場での後輩への暴力(当方加害者です) お世話になります。 3年前より地方の工場で管理業務兼オペレーターをしているものです。 今年の4月より、後輩や移

No.27 19/11/04 12:20
通行人27
あ+あ-

何もしないほうが良いと思います。
自分が後輩なら報復が怖くて被害届を出さないと思います。温情というより、下手に動けば主さんが何をするかわからなくて怖いのでは?後輩にも家族がいるようなので、家族を守るためにも大事にはしないと考えられますね。
会社にも懲戒免職にはせず、自己都合で退職できるように後輩からお願いするのではないですか?ただし、それほ自分の身を守るためであり、主さんのためではないので間違ってもお礼しようとかは考えないほうが良いと思います。自分が後輩ならお礼されるのも恐怖ですし、関わらないでくれって思います。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧