注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

職場での後輩への暴力(当方加害者です) お世話になります。 3年前より地方の工場で管理業務兼オペレーターをしているものです。 今年の4月より、後輩や移

No.6 19/11/02 23:04
お礼

≫5

職場にはいられないと思います。
ただ、解雇の種類により今後の人生が決まるため諭旨解雇で自己都合として終わりたいと思っています。

処分はまだ伝えられていませんが、指示された始末書と一緒に退職願を出そうと思っています。

会社の弁護士ですか・・・
そこまで大きくない会社のため、法務部はないですし人事に聞いてみるしかないです。

謝罪に行こうとしても会社から強く止められてますが、ダメもとでもう一回やってみようと思います。
それでも強く拒否されたら・・・

本当にとんでもないことをやりました。
できる限りのことしてみます。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧