注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

31歳女です。 連絡先をお店の店員さん(23)に渡し、やり取りののち、4回遊びに行きました。4回目のデートの帰りにやっと年齢を言えたのですが、相手は同年代だと

No.4 19/11/05 02:04
匿名さん4
あ+あ-

あなたとタメの女です。
23歳男とタメ語で会話。付き合ってない状態でイチャイチャ。
個人的には違和感アリアリというか、突っ込みどころばかり。
あなたは相当若く見える人なんだろうけど、そんな年下の男にアプローチすること自体どうかと。
まず、読みが甘すぎる。打ち明けるタイミングも悪すぎるんだと思う。
相手からそういう反応が来ることを予想してない時点で、年下口説く心構えが全然なってないというか。
恋に恋するタイプで自分の感情だけで動いてるからこうなるんだなー、という感想。
攻めばかりでガードが全然できてない。
この状況をどう乗り切るか?何でカバーするか?っていう考えが全くないんだと思う。無計画すぎる。

あなたが自分の素性を相手に打ち明けずに関係を続けようとしてたこと自体が疑問だな。
一番最初に言うか、お互い好きになっちゃった後だったら良かったのかも。
年齢隠すくらいだから、当然他にも言ってないこと色々あると思うし。
得体の知れない人と会い続けてた向こうも向こうだけど。
あなたはやってることはアグレッシブだけど、本質的には嫌われるのが怖いみたいな感じで、主体性があるようでないんだなと思う。
好かれさえすればいい、楽しければいいみたいな。そういうその場しのぎな考え方に問題アリだと思う。

続く。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧