注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

31歳女です。 連絡先をお店の店員さん(23)に渡し、やり取りののち、4回遊びに行きました。4回目のデートの帰りにやっと年齢を言えたのですが、相手は同年代だと

No.5 19/11/05 02:07
匿名さん4
あ+あ-

>◯◯くんと色々行けて本当楽しかったし、幸せでしたありがとう。的な文をタイミングをみて添えて、あとは返信きても既読スルーしようかなと思っています。。メール終える文を仮に送って、了承がきたらかなり傷付いてしまうので…。
ちょっと未練がましい。重いと思う。
それを送ると、返信自体来ない気がする。調子が良い男だったら、忘れた頃に暇つぶしがてらに送ったりするかもしれないけど。
それに乗っちゃうと、都合のいい女にしかならない可能性もあるしね。
今回の場合、相手に罪はないと思う。あなたが勝手に期待してアプローチして繋がった関係だし。
どんな文章を送るかはあなたの自由だけど、付き合ってもないのに「幸せでした」っていう言葉のチョイスは不適切だと思う。
どうせ切るなら、このまま挨拶もなしのフェードアウトでも同じことだし。相手が終わらせる気がないなら向こうから誘うはずだし。
どうしても繋がりたいなら、"たまにランチ行くおばさん"くらいの感じで、相手に気を使わせず、期待もしないで付かず離れずの距離で付き合えばいいと思う。
相手のことを恋愛路線でしか見れないなら、もう潔く引くべきだと思う。
だから半分くらいはあなたの器次第だと思う。相手がもう全方向無理って気持ちなら、何やっても良い返事は来ないだろうけどね。

31なら、もう自分自身の将来の心配が先だと思う。結婚じゃないの?
他の方の意見にもあるけど。
恋する心のままに動くのもあなたの自由だけど、実にならない男に執着してもやっぱり先はないよ。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧