注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

実際どうかはわかりませんが、 例えばです!!! 実は両片想いの関係で、 男性は独身、 女性は既婚者(でも夫婦間で色々トラブルがあった、訳ありな感じ)です

No.18 19/11/12 17:27
お礼

≫17

なるほど、やはり追わせるのがいいんですね!
ありがとうございます。

...もういい歳した大人なのでしませんというかできませんが、昔は好きになるとすぐに告白してました↓耐えきれない(?;)というか、明らかに好きだとばれてるから、それならはっきりさせてスッキリしたいなという気持ちがありました(^^;そうでもしないと逆に恥ずかしかったんです;
でも今は、なんとなく学習しました。
こんな風にちょっと変わってる(?)性格だからか、
先程、たまたま彼にラインを送る事があって気付いたのですが、送る時なんだか相手に対して好きというか愛しいオーラを思わず出したくなってしまいます。
例えばラインの絵文字でウサギの顔の、眉毛が八の字になっていて目が線みたいで笑ってる顔とか、同じくウサギの眉毛が八の字で目がキラキラしてる顔など、使いたくなってしまいます(*_*)
...彼は普段、例えば二人きりの時とか、程よくそっけない(?)感じなのに、でも冗談を言って場を盛り上げてもくれたり、心配してくれたり、実は結構優しかったりするので、なんだか最近私が調子に乗り始めてる(???)のかもしれません...可愛いなとか好きだなって気持ちを少し、出したくなってる自分がいます(*_*)
もちろん軽はずみな行動はしませんが。
...さりげなく、メールにそういった態度が出てしまうと、もしかして男性側は逆にひいたりうざいと思ってしまいますか?(T-T)

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧