注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場で好きだった子が、職場の先輩の既婚男性と愛人関係になっており、発覚した時に怒りが込み上げていたのですが、そのまま1ヶ月半過ぎたときに色々あり、後輩と付き合い

No.2 19/11/07 03:32
お礼

お返事ありがとうございます。

記載内容を見てハッとさせられました。
自分は相手の人もそうしてくれているのはわかっていました。
でもどうしても好きだった子の事が忘れられずにアプローチしていたんですが、精神的に参っていた為か、その友達の子が敵にしか思えなくなってしまってたんだなと思います…。

自分のことをそれだけ考えてくれてた人に冷たくし、話しかけることすらしないようにしてしまいました…。
今は職場を辞めて、明後日職場に取りに行くものがあるのでそれが最後になります。

今思うと本当に自分は取り返しのつかないことをしてしまったのかも知れません…。
その子のLINEがブロックされてるかを先程確認したら、数日前まで大丈夫だったのが、今はもうブロックされていました。

もしかしたらもう会えなくなってしまうかも知れませんが、もしその子に会うことが出来たら、何か話をしたいと思いますが、無視をしてしまっていた手前、何を話したら良いのか分かりません…。

とことん自分の考えのない行為に後悔しています…。
的確なご意見だったので、とてつもない罪悪感と後悔が今更押し寄せて来ています…。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧