注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

高校性です。 私は目標が高く、理想が高い人間です。 目標が低く、理想が低い方にお聞きしたいのですが、どうして低いのですか? 低くする方法が分からないのです

No.3 19/11/07 14:40
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

1さんのご回答どおり、自身の身の丈に合わせてムリをしないことを心がけている人は、主さんにとって目標や理想が低い人として映るかもしれません。

あるいは、きっと主さんが聞きたい回答はコレなんじゃないかなーと思いますが、目標のために努力をすることを怠る人でしょうね。でもこういう人の本質は、目標が低いのは負け惜しみ的なだけであって理想だけは高い人ですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧