注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

一緒に働いている人が合わない場合、仕事を辞めますか?相手の性格がきつくてつらいです。 私のほうが先輩なのですがスキルが足らず、あっという間に追い抜かれまし

No.31 19/11/08 23:58
通行人31
あ+あ-

実際は主さんみたく、穏やかなひとが受け入れられると思います。
仕事ができても輪を乱す自己中は歓迎されることはめったに無いように思います。
後輩の性格がかわらない限り、ほかの人もそれを実感する時が来るはず。
辞めてもすぐ仕事が見つかるなら問題ないですが、年齢的に相当のキャリアでもないと難しいと思うので、そのままいたほうがいいと思います。
上司に相談してみたらいいと思う。
それでもだめなら就活しながら、いいところ見つかり次第辞めるとか。

実は私も、今の職場に入ってまだ数か月ですが、かなりの年下の先輩の口が悪くて、嫌だなと思うことは多いです。
二ヵ月で4人もやめてしまいました。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧