注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

以前夫の携帯から浮気がわかりました。 それから夜中遅くにラインが来たり怪しいと思うと携帯を見てしまっていました。でも、その時クロでも携帯を見た事は言えないでい

No.4 19/11/09 23:10
匿名さん4
あ+あ-

1さんの回答にものすごく共感してしまいました。

実のところ私もサレ妻です。
何度もそれで別れる別れないまで発展しました。

携帯をプライベートなものという感覚に対する違和感、わたしもものすごくわかります。
私もやましいことはないし、そんなこと作る気もないので最初からオープンです。

しかし旦那は違いました。携帯はプライベートなもののようで、決して私にロックの解除方法はあかさず(日々の観察の中で指の動きなどで解読しましたが)、割と常に携帯をポケットに入れているタイプ。

うちも浮気が発覚したとき、旦那にまず携帯を見たことに対し逆ギレされましたが、何を言われても「どんなに見られてもそもそもその中にやましいことがなければ良かっただけ」。

そもそも「なんかおかしい」と思うことがなければ携帯を見ようとなんて思わないです。

別れないにしても、釘を刺す意味で証拠突き出して徹底的にぶつかるのもいいと思います。

携帯を見ないで自分を守ることも確かに方法としてはアリですが、モヤモヤはずっと続きます。

ならばこちらも腹をくくって、徹底的にお灸を据えたいと私は考えてしまいました(^^;;

なにより、私が知らないフリをしていればしているほど、向こうは調子に乗って浮気を続ける。それが許せませんでした。

バレてるよと明かし、一分一秒でも早く相手の女との関係を切って欲しかったです。

ご参考までに。。。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧