注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

会社など周りの人に興味が持てないです。 悪口や意地悪などされると気にしてしまいますが付き合いたいとは思わないです。 悪口や意地悪など見たり聞いたりす

No.7 19/11/14 19:54
Yuki ( ♀ MN0TCd )
あ+あ-

自信がもてる自分になれると思います😌

そのためには、
これから先、自分のことを否定したり責めたりせず、自分は自分の1番の味方でいてあげてください。

それから、今まで傷ついた過去のこと、自分で自分を癒してあげてください。

子供の頃振り回されたこと
いじめられたこと
親に悪く言われたこと
昔振られちゃったこと

悲しかったね、傷ついたね、でもこれからは大丈夫だよって自分で自分に声をかけてあげてください。

そして、その好きな人はどんな人のことを素敵だと思うか考えてみて、そんな人に近づけるようチャレンジしてみてください。

笑顔が素敵な人なら笑顔の練習をしたり、ファッションやメイクも練習したり。

そしたら絶対に、自信をもてる自分になれていると思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧