注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

無理して許そうとか思うのは止めた。 憎しみ続ける。 私はそんな善人ではない。 全部私が悪いように持っていった人間を許したくない。 事実も無かったように言

No.15 19/11/10 13:35
匿名さん7
あ+あ-

>13
会社の上司になると自分の仕事も大事だけど、部下の事や組織が円満に回ることも考えるようになるように、求められることが違ってきます。
魂も同じで自分のことは勿論しっかりやれるようになり、少し余裕が出来たら、自分の周りのことや日本のこと、世界のこと色々なことに目を向けていけるように。世界で何が起きてるのか?
どうしておきてるのか?自分に関係ないっていうようでは上には上がらないです。会社の上司が部下も組織のこと考えなかったら、上でいる資格が無いのとおなじことです。
選ぶ政治家1つとっても自分に責任があるということ。
魂を上げるには、自分のこともしっかりやれるようになって、周りのことも考えられるように、最終系は地球規模で考えられるようになっていくこと。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧