注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

無理して許そうとか思うのは止めた。 憎しみ続ける。 私はそんな善人ではない。 全部私が悪いように持っていった人間を許したくない。 事実も無かったように言

No.7 19/11/10 11:54
匿名さん7
あ+あ-

不思議な話をしましょうか?
この世は、魂の序列があります。
下級クラスから上級クラスまで細かく分類されてます。
絶対的法則が上の人に逆らっては駄目だということ。
逆らった場合、原爆投下のような悲惨な目に遭います。
それが事故や倒産、死であったりします。
恨みがあってもなくても、法則に反したことをすれば、その人には原爆が落ちることになります。
誰かれ構わず喧嘩や意地悪や迷惑行為などをしてると自分より上に人にやってる場合が高くなります。
そんなことをしていたら法則発動します。
それが天罰と言う言い方もありますが法則です。
法則は絶対です。
自分より上の魂には逆らっては駄目なんです。
魂が下の方にいると理不尽なことも全部受けるのは当たり前になってしまいます。下なんだから当たり前。
人は平等では無いんです。
魂の序列です。
悔しかったら、魂を上に上げるしかないんです。
主さんがその人達より上にいれば、法則発動になります。法則が働かなかったら、そう言うことです。
序列で負けてるってことになります。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧