注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻がお店の中でケープで授乳するのがどうしても嫌だ。女性は授乳はケープをしてたらどこでも平気ですか??4ヶ月の子供がいて、妻と休日お出かけする際のこと

No.25 19/11/14 16:45
通行人 ( XM32Cd )
あ+あ-

個人的には、ケープしてるなら気になりません。 
また、私本人は、何が悪い、当然のことだ、と思っている派です。

が、この場合、旦那さんが「僕が嫌だ、だから授乳室を使ってほしい」と言っているのに聞き入れないこと、の方に問題がある気がします。

なぜそんなに頑ななんでしょうね?
それか、うまく伝わっていないか。

主さん、「僕が嫌だ」の内訳というか…どんな気持ちになるから嫌だ、っていうところまで伝えてますか?

「君のおっぱいを他の人に見られたくない」「連想されるのも防げないから怖い」「僕だけが知っているところを公衆の面前に晒されている気分になって心配だしハラハラする」「お出かけが楽しめない」等々、「嫌だ」「恥ずかしい」以外の言葉で説明してみてはいかがでしょうか。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧