注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻がお店の中でケープで授乳するのがどうしても嫌だ。女性は授乳はケープをしてたらどこでも平気ですか??4ヶ月の子供がいて、妻と休日お出かけする際のこと

No.26 19/11/15 10:41
匿名さん26
あ+あ-

まさに現在2人目を授乳中の者です。批判が多いですが私もケープで授乳しています。元々人目を気にせずに授乳できる目的で売られている物ですので…授乳室行ったことありますか?週末の授乳中はとっても混んでいるし泣いている赤ちゃん抱っこして何人も並んでいます。目のやり場に困るって想像力豊かすぎませんか?授乳せず、ただケープの中で寝ているだけの時だってありますよ?ミルクが嫌なら今は母乳パックが売っているので事前に絞ってもらえれば誰でも飲ます事ができますよ。絞るようにお願いしてあなたが飲ませてあげましょうよ。赤ちゃんを連れ回すなとか、子供が居たら母親はお出かけも出来ないのでしょうか。こういう白い目を向ける人が多いから産後鬱になって自殺する人が多いんですよ。同じ女性でも手助けしてくれるわけでもなく批判ばっかりする人が多いんですよ。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧