注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

高校2年生です 勉強が出来なさすぎてしにたいです うちの高校は賢い人が多くて自分の友達も賢いです 進学校なので皆大学に行くのですが、何をしたいかも

No.1 19/11/14 05:41
匿名さん1
あ+あ-

分かります。私も病気で学校に通えず、行っても意味わからない内容。私は学校に行ったら勉強が出来ません。授業も意味がわからないです。私は元々勉強が好きで成績も良かったので自分の悪い点数を見たくなくて今日テストがありますが休みたいです。もう本当に学校と同時進行で昔の内容をやるしかないんですよね。でもそんな事無理だし…。塾に通うのも手かもしれません。そうしたら無理でもやらなきゃいけない、と思うから、という無理矢理な感じなんですけど。それか学校の勉強を一旦捨てるしか無いと思います…。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧