注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

明るく生きたい 昔のことと折り合いがつけられず、明るく生きることができません。 それは、人間不信であることも関係してると思います。 私の母は、

No.2 19/11/16 21:55
通行人2
あ+あ-

泣きたいとき、涙が出るときは落ち着くまで思い切り泣いた方が、自分はスッキリします。でも、前向きに生きようとする主さんの姿は、大変カッコいいと思います。過去と折り合いをつけることには、たくさんの勇気や努力が必要ですよね。

そうですね、あまり偉そうなことを言える立場ではありませんが、自分の気持ちに嘘をつくと余計に疲れちゃうのかもしれないですね。自分はたぶん陰キャと呼ばれる人間ですが、パリピもパリピでしんどそうだなーと思うときは、少なからずあるので(笑)

まずは、自分はどういうときに嬉しいとか嫌だなぁ~って思うのかどんなに小さなことでもメモしてみて、自分の喜怒哀楽の基準を知って、自分ってどんなことに対して、どの感情が働くんだろって分かりますよね。そしたら、何でそう思ったのかって考えてみると、案外フツーなことばかりですよ。まぁ、自分なりの方法なので、合うor合わないはありますが…💦

とにかく無理は禁物です💦主さんが、自分の世界を変えようと頑張っていること、応援しています✨✨

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧