注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

こんばんは。クソみたいなしょぼい家の住宅ローンの返済のために休みなく朝から晩まで働いて疲れました。 団信に加入してるので1年経って自殺したらローンがチャラにな

No.3 19/11/17 03:16
通行人1
あ+あ-

毎日家に帰らないって手もあると思うよ。うちの会社の人とか、近くのカプセルホテルやスパに泊まって、また出社って人もいるよ。その方が楽なんだってさ。
奥さんには、家の売却や離婚も視野に入れて、ちゃんと話をしてみたら? あなたの辛さ、そうじゃないと分かってもらえないと思う。さすがに家が売られる、離婚されるって思ったら、奥さんの方もお尻に火が付くんじゃないかな。

夫婦は支え合ってこそ一緒に意味があるんだし、早くそこにたどり着けたら、あなたもずっと楽になると思うな。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧