注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

今の彼と結婚するかどうか悩んでいます。 私は33歳、彼は39歳、付き合って2年半 、同棲して2年です。 私の貯金は120万円、彼は0円。 彼はお金のやり

No.8 19/11/17 23:46
お礼

≫2

レスありがとうございます。
とても的確で仰る通りだと、痛感しました。
この2年間で彼の好きな所と嫌いな所が明確になってきて、扱いもわかってきた分、この性格と一生付き合っていけるのかと不安になっていましたが、仰る通り世の中に自分に都合よく全てが完璧が男性などいないと思います。
今後知り合う男性が今の彼よりも嫌いな部分を許せる相手かも分からないですよね。
だからこそ彼から離れられず、踏み出せずにいるのです。

彼のことが好きだと自信を持って言えますが、気になる部分はとことん話し合って決めたいと思います。
ありがとうございます。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧